ウォーターサーバーはノルマなしがおすすめ

ウォーターサーバーを、ペットボトルボトル・水道水・浄水器と比べてみたいと思います。
まず水道水と比較すると、おいしさの面でウォーターサーバーが良いでしょう。利便性が良いのもポイントです。
料金では水道水に勝てません。水道水にはカルキが含まれるので、殺菌作用も強いです。浄水器と比べた場合には、水のおいしさと利便性において、ウォーターサーバーが勝ちます。コストと設置場所が、浄水器の有利な点です。

 

 

ペットボトルと比べた場合は、自宅にいる場合はウォーターサーバーが有利です。

外出する際は、ペットボトルが勝ちます。

ウォーターサーバーのボトルには2種類の方式があり、回収式のリターナブルか、使い捨てのワンウェイとなります。

 

リターナブルでは、ボトルが再利用されるためボトル代金が安いです。配送は宅配業者ではなく自社のため、不在の際は玄関前にボトルを置いて行かれます。

 

水の種類がRO水のみであり、ミネラル水はありません。
ワンウェイボトルになると、天然水がたのしめます。

 

宅配業者によって配送されるため、日時の指定や不在時の再配達が使えます。
邪魔な空きボトルは、保管せずに捨ててしまえば問題ありません。ウォーターサーバーの水の種類は、ミネラル水かRO水がよくあります。
天然水は説明は要らないですよね。
RO水というのは、聞きなれない言葉かもしれません。

 

 

高性能なフィルターであるRO膜で水の不純物をとってしまったものがRO水です。

 

 

RO膜が非常に強力なため、ろ過後にミネラルを添加している業者さんもいます。RO水の原料は水道水であったり、天然水の場合もあります。

 

ノルマなしのウォーターサーバー・宅配水を選ぶにはこつがいります。

正直、ひとつひとつのサーバーを見ていくときりがありません。

厳選したものからいいものを選ぶのが良いです。そのためには、比較サイト、ランキングサイトを見てみましょう。

おすすめのサイトを紹介しますので、参考にしてみてください。

ノルマなしのおすすめウォーターサーバー・宅配水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です